。。ルハルな作品募集 。。

※変更点あり※


この同盟では、皆様のルハルな作品を募集しています!

作品のカタチは絵、小説、漫画などなど、どんなカタチでもOKです!
送っていただいた作品は大事に展示させていただきます。

皆様のルハルへの愛をこの同盟に少しおすそ分けしてください。


『私の作品をルハル同盟に載せてもいいよ』という方は
下の応募方法を必ず読んでくださいね。お願いします。


応募方法
(ごちゃごちゃしてますが・・・ごめんなさい)


ルハルな作品であれば内容は問いません。
ただ、18禁のものやあまりに残酷なものはご遠慮下さいね。
締め切りはありません。随時募集中です。
ご自分のホームページですでにアップしている作品でもOKです。
お一人何作品でも投稿可能ですが、連載ものはご遠慮下さい。
ご自分の作品に対するコメントもつけて下さると嬉しいです。
作品は下に記載してある作品送付用アドレスに送って下さいね。
メールの題名には「流晴作品」と記入してください。

小説など文章作品を送ってくださる場合
 txt 形式で保存した作品のファイルをメールに添付するか、
   メール本文に直接文章を書き込んでください。


 作品の題名も一緒に記載してください。
  なかった場合は「無題」で載っちゃいます。


 展示方法のご希望がある場合、メール本文になるべく
  詳しく記載して下さい。(例えば背景色の指定、文字サ
  イズの指定など)ご希望に添った展示ができるようでき
  る限り頑張ります!


絵、漫画などの作品を送ってくださる場合
 作品をメールに添付して下さい。
   ホームページをお持ちの方は、ご自分のHPスペースに
   作品をアップして、そのページのURLをメールに記載して
   下さってもOKです。管理人がダウンロードして展示します。

  作品の保存形式は gif か jpg か png で。
   大きさはあまり大きすぎなければOKです。
   重さは100KB以下でお願いします。
  

  作品の題名も一緒に記載してください。
   なかった場合は「無題」で載っちゃいます。


◇  
展示方法のご希望がある場合、メール本文になるべく
   詳しく記載して下さい。(例えば背景色の指定など)
   ご希望に添った展示ができるようできる限り頑張ります!



作品送付用アドレス
題名に必ず「流晴作品」と記入して下さいね

tothesky25tin☆hotmail.com
(☆を@にかえて下さい)


最後まで読んで下さってありがとうございました!
皆様の作品をお待ちしております!!



同盟へ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送